てぃーだブログ › to-mo aroma › 夏至aroma

2020年06月21日

夏至aroma

夏至aroma

昨日は
国頭へ向かう途中
大雨でしたが
晴れ間が見えてくると

☝️写真のように
素晴らしい海🌊🌤に出会えましたよ

最高に気持ちいいひととき

朝目覚めてから
気持ちが塞ぎ込んでいたのに
スッカリどこかへ

なので
はい❗️次いってみよう〜
(ドリフのいかりや長介さんのように😁
と動き出せました

鬱々としても
何も変わらない
でも鬱々したいなら
思いっきり鬱々しようと
思ってみたけど無理でした😆


まだまだ
やりたいことありますので
エネルギーはそちらに使っていきます‼️
と自分へ宣言してました

その時のスイッチ
aromaは抜群ですよ‼️

今日は
夏至の日

水汲みに行ってきます✈️

今回のaroma
生まれる時にした
自分との約束を
想い出すチャンスに
なりそうな予感です🌈

ピン📍ときたら
ご連絡くださいませ^ ^


今日 いいこと あります❣️
明日 いいこと ありますように🌈

tomo



Posted by tomo75 at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
tomoさんさん ✨夏至aroma 
生まれるときの約束… って❔ ん〜ん 気になります〜
Posted by ふるさわちえこ at 2020年06月22日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。