てぃーだブログ › to-mo aroma › 懐かしい匂い › 空見上げて

2022年02月06日

空見上げて

空見上げて

うーじとーし(サトウキビ収穫)が終わった畑
その向こうには田植えが終わった田んぼが見えます

風はひんやりと
冷たさに痛みがない程度

そうそう
この風の感覚
沖縄に帰ってきたなぁ〜と
身体全身で感じます😍

空見上げて

先日
幼なじみの命日を迎えました
当時はまだ5才だった私
今でも記憶に残るあの別れた日の匂い
ギュッと胸が締め付けられる悲しさ

また遊び楽しかった時の
潮風の香りは
互いに笑ってる姿まで
想い出すことが出来ます

ありがとうねぇ♪と
何度も晴れた空を見上げて声かけました

香りと記憶の結びつきを
感じる週末となりました^ ^

今日 いいこと ありましたねぇ❣️
明日 いいこと ありますように🌈

tomo



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。